SSブログ

ラブリーダイソー♪ [日常(2020年10月〜)]

前記事で地味ながらも味わい深い草花達を紹介したので、漸く年相応の雰囲気を好む人間になったのかと思われそうですが…


可愛いモノも相変わらず大好きです。
(特に安いもの…)

百均で可愛い雑貨が多いのはセリアと色んなところで取り上げられてますよね。
ワタシもセリアの収納道具や雑貨は実用的で可愛いのでよく利用しています。

でも!

コーギーグッズが多いのは絶対にダイソーだと思います(о´∀`о)。
8E274558-D942-419A-8E89-20404DA477EC.jpeg

F0DCFE4A-8574-492D-8ECC-A0B9CA1A4C9F.jpeg

前にダイソーではコーギー柄の靴下もあるってコーギー飼ってる方々のブログで見たこともあります。
(ワタシは見つからず柴犬の靴下を買ったけど…。)

柴犬やフレンチブルドッグ柄のグッズはいっぱい見かけるけど、コーギー柄は少ないので百均にあるのは凄く嬉しい!

この柄でミニ皿とかあったら嬉しいなー。
ダイソーさん、ぜひお願いします(*≧∀≦*)。

マヤちゃん絶好調♪
夏は全然走らなかったけど、涼しくなってよく走るようになりました。
4D777FBC-BB52-4A04-8068-F464D87E0B6A.jpeg


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ハリネズミ

コーギー柄、私の中ではフロリダーマナティさんに直結ですよ~w。
柴犬柄っていうのはホント、多いですよねー。
私もかわいいもの好きが治りません。
実家の母が私の年齢だったころのことを思い浮かべると、
かわいいものなんて興味なしだったような気がするんですけど。
私はねこもハリネズミも好きだけど、
実はアリクイとカワウソも好きだったりして、
お気に入りのソックスが100均購入のアリクイ柄です(≧▽≦)。
マヤちゃん、涼しくなって元気回復、なによりですね。
そういえばマスキングテープ、私もかわいいのをたくさん、
集めていましたが、ほとんど使わずに断捨離という残念なことに。
数少ない友だちにマスキングテープの使いみちを訊いてみたら、
「手づくりのお菓子を配ったりするときに使う」との返答。
友だち少なく、お菓子づくりをしない私が持て余す理由が
よくわかりました(^^;)。
フロリダマナティーさんならスクラップブッキングにも
使えそうですね♪。
by ハリネズミ (2020-10-27 17:25) 

きぃ

コーギー柄!ついつい手が出てしまいます。
って結局、使わずに取ってあるので
買わないようにしていますが(;^_^A

マヤちゃん!
涼しくなったから
動きたくなりますよね(#^.^#)
by きぃ (2020-10-27 19:42) 

ななママ

ちょっとおさぼりしているうちに更新が〜(゜∀゜;ノ)ノ
骨密度も気になる〜^^;そして整骨院!
手は大丈夫ですか?大事にしてくださいね
私は腰痛から足に痛みが出てレントゲン撮ったら
腰の骨?がずれてました(;;)
週1で整体に通っているのですが少しずつですが
楽になってきました(*^-^*)
(私も整形外科では治らないかなと思って^^;)
やっぱりメンテナンスは必要ですよね〜^^;
ダイソーでコーギー柄あるんですね。知らなかった〜
今度探してみますね^^
マヤちゃん芝生で楽しそうお庭が広くて嬉しいですね
しかも専用ブルーベリーも植えてもらえるし^m^
↓の写真も可愛い〜♡しおぽん最近カメラ向けると
フイッと横向くんですよ〜(;;)数打ちゃ当たるって
感じです^^;

by ななママ (2020-10-27 20:41) 

フロリダマナティー

ハリネズミさん、おはようございます。
コーギー柄=ワタシ、ありがとうございます(笑)。
徐々に不要なモノを減らしてつつも可愛いモノを見るとついつい手が伸びてしまいますよねー。

カワウソ、私も大好きです!
ダイソーでカワウソ柄の豆皿も少し前に購入しました。
アリクイって靴下になるほど人気なんですね(笑)?
どんな柄なのか見てみます( ´ ▽ ` )。

マスキングテープも集めたくなるアイテムですね。
私もプレゼントの包装なんてしないので、メモを貼ったり無理矢理消費してますー。
by フロリダマナティー (2020-10-29 04:15) 

フロリダマナティー

きぃさん、おはようございます。
コーギー柄って柴犬やフレンチブルドッグより少ないですねー。
なので百均にあるのは嬉しい!使わなくても罪悪感なく購入できます(笑)。

マヤちゃん、今年の夏は余り動かなくて心配しましたが、最近また騒がしくなりました。コーギーは騒がしい方が安心しますねー(*≧∀≦*)。
by フロリダマナティー (2020-10-29 04:21) 

フロリダマナティー

ななママさん、おはようございます。
ここ最近は頑張って連続投稿していましたよ(笑)。

骨密度、市の検診とか機会あったら測ってみてください。知ると気をつけるようになるので(*^o^*)。
腰の骨、ズレてたんですか⁈
整形外科も必要だけど湿布しか貰えない時があるので、整体や整骨院などの方が治して貰える場合も多いですよね。
楽になってきて良かったです。お互い通院頑張りましょうね。

今回見つけたダイソーのコーギー柄、可愛いんですよ。お近くのダイソーにもあるといいです。ぜひ探してみてください。

そうそう、カメラ向けると目を逸らしたり真顔になりますよね!しおぽん、いつも笑顔のイメージですが数打ってたんですね。うちも同じです(笑)。
by フロリダマナティー (2020-10-29 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素敵な草花母娘2人旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。