SSブログ

コンセプト&テーマ [マヤちゃんのガーデン]

前記事の続きです

シンプルですがエクステリア(外構)のデザインが決定しました

植栽は費用を抑える為に自分でやることにしましたが、なかなか考えがまとまりません

それでも色々なキーワードは頭に浮かびます

ドッグラン
家庭菜園
ローメンテナンス
開放感
ナチュラルな植物

そしてBBQなど

今現在は方向性は多少決まってますが、毎日雑草取りに追われながら試行錯誤は続いてます

通りかかる人には毎日何か変わっていくねーと言われてます

毎日一体何をしてるの?って思われてるんだろうなぁ

いやいや、褒め言葉って思うことにしよう

じゃないと、とてもやってられない(笑)


[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
昨日5月23日はスクラップブッキングのイベントに行ってきました

楽しかったけど疲れたー

帰宅後はまた草むしりしたので、夕飯食べたらグッタリ動けませんでした

8ページ作った内の1枚です
C740218C-D293-4295-A5FD-296F811E83FD.jpeg




nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ななママ

庭造り思い通りに出来たらいいですね〜
維持していくのも大変そうですが
土いじりが好きなフロリダマナティーさんなら
大丈夫ですね^^
スクラップブッキング素敵な1枚ですね♡
マヤちゃんおりこうさんに座っててエライ!
↓奈々ってばドアの前でワンワン吠えては私を
見るを繰り返してそれでも散歩に行くあたり
けっこう体力あったんだな〜と^^;
by ななママ (2019-05-24 13:52) 

makkun

我が家はマンションを売って戸建てに越したのですが
マンションが早く売れ過ぎてしまい
戸建てを建てる期間が確保出来なくて
中古物件にしたので庭は狭いのが難点です。
マヤちゃんのお家は広いお庭があるので
BBQするのも楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-05-24 14:20) 

フロリダマナティー

ななママさん、こんにちは
毎日地道に続けていき思い通りのお庭ができるように頑張ります

マヤちゃん、ウロウロを繰り返してトリマーさんは30分もかけて写真撮ってくれたそうです
トリマーさんに感謝です

奈々ちゃん、体力ありますよー
1時間吠え続けるって腹筋が痛くなりそうです(笑)
by フロリダマナティー (2019-05-25 13:19) 

フロリダマナティー

makkunさん、こんにちは
お庭でBBQって実家でやった時、マヤちゃんはワンワン騒ぐのでケージに入れられてしまいました
なので憧れてますが実際にできるかは微妙です。゚(゚´Д`゚)゚。
by フロリダマナティー (2019-05-25 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローマ字表札これで良いのです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。