SSブログ

ワタシの原点 [マヤちゃんのガーデン]

さて、最初のエクステリア(外構)の打ち合わせを元に作成して頂いたデザインと見積書

残念ながら一目で

おいおい、一体どうしちゃったんだいと言いたくなるモノでした[ふらふら]

あかん、これはあかんやろーと思いながらも、1回で決まることでもないのでそこは冷静に「いくつか変更したい箇所があるんですが」と話を持っていきました

どうやら打ち合わせに参加されたエクステリアの担当の方が伝えた内容がデザイナーさんに上手く伝わらなかったようでした

とりあえず不要なモノを削り、またデザインと見積を作り直して貰うようにお願いしました

これで費用もだいぶ抑えられる筈です[わーい(嬉しい顔)]

何というか、雑誌やSNSで見て素敵だなと思う庭を作ろうとしてる訳ではなく

かと言って、何の考えも無い庭にはしたくないし

業者さんに色々と注文をつけながらも頭の中はゴチャゴチャ

なので、ちょっと大袈裟ですが自分が思い描いていた原点に戻ってみることにします

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]
前記事に引き続きチャールズダーウィン
瓶に挿しても美しい!
B8855BB3-5271-41FC-8575-945BFA04D852.jpeg

マヤちゃんもトリミングに行って美しい毛並みになりましたよ
56F738BB-1128-4419-96FF-D99F7B3D96FA.jpeg

C775D066-5418-4B00-A361-133ECDD1B65D.jpeg











nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

きぃ

マヤちゃん♪
スッキリさっぱり!
そして可愛過ぎ~(#^.^#)
by きぃ (2019-05-19 10:51) 

ななママ

白い毛が更に白くフワフワ♡
しおぽんも洗わないといけないけれど
私の元気が〜トリミング出したいけど
懐も痛いし〜^^;
家を建てるのって気力と体力が必要ですよね〜^^;
↓高島屋今も薔薇の包装紙です〜^^
薔薇展楽しかったですよ〜目の保養でした(*^-^*)

by ななママ (2019-05-19 11:17) 

フロリダマナティー

きぃさん、こんにちは
ありがとうございます
プロに洗って貰うとフワフワになるし抜け毛も少なくなります
最近気難しい性格になってるのでトリマーさんは苦労してるようです
by フロリダマナティー (2019-05-19 13:45) 

フロリダマナティー

ななママさん、こんにちは
コメントありがとうございます
自宅シャンプーもしますがびしょ濡れになるしドライヤーも時間かかるし大変ですよね
時々トリマーさんに洗って貰うと凄く綺麗になります

高島屋の薔薇の包装紙は健在なんですね!
薔薇の香りや美しさは優雅な気分になりますね
by フロリダマナティー (2019-05-19 13:49) 

makkun

何だかマヤちゃんのオメメを久しぶりに
マジマジと見つめた思いがします。
綺麗になって可愛さもグ~!(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-20 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

理想と現実の狭間流されずに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。