SSブログ

枝垂れ梅 [マヤちゃんのガーデン]

皆様、大変ご無沙汰しております
マヤちゃんファミリーはお陰様で風邪もインフルエンザもかからず元気に過ごしてます

マヤちゃんの頻尿もサプリメントは服用継続してますが、気温が暖かくなってきて大分良くなってきました

さて、2月21日のこと
鉢植えの枝垂れ梅が開花しました

昨年は引越しなどで放ったらかしだったので、枯れてしまうかと思われましたが頑張ってくれました

少ない花数ながら、とても良い香りがします

アーモンドやクラブアップル、バラの開花もこれから楽しみです
90DAB885-A04B-4F02-A794-9C659F5F872D.jpeg

5E7C87E9-8799-42DE-B2F6-38A20DDCD5C7.jpeg

ブログ継続してますが、最近はインスタグラムに日々の出来事を綴ってます
floridamanatee88 でインスタ検索すると見つかると思います
機会あったら探してみてくださいね!

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

ナビパ

うちもインフルはどうにかならなくてすんでいます。
でもカミさんが花粉で大変そう。。。
お庭の花々の開花が楽しみですね。^ ^b
私はインスタ始めたばかりですがハマってしまってブログがおろそかに。。。^ ^ ;
インスタでも宜しくです。^ ^b
by ナビパ (2019-03-05 21:11) 

ななママ

フロリダマナティーさんもマヤちゃんも
お元気そうで何よりです♡
我が家も今の所インフルエンザはすり抜けてます^m^
お庭の春が楽しみですね^^

by ななママ (2019-03-06 17:15) 

フロリダマナティー

ナビパさん、こんばんは
コメントありがとうございます
奥様、花粉症なんですね
私は今年はいつもより重症です。゚(゚´Д`゚)゚。
早く時期が過ぎて欲しいです

ナビパさんのお写真は素晴らしいのでインスタもフォロワーさんがどんどん増えてますね!
私のは足元にも及びませんが、いつも見て頂いて感謝してます^_^
by フロリダマナティー (2019-03-11 18:33) 

フロリダマナティー

ななママさん、こんばんは
コメントありがとうございます
花粉症以外は私もマヤちゃんも元気にしてます
ななママさんもお元気で何よりです(o^^o)

最近はインスタでスクラップブッキングの作品をアップすることが多くなりました
ブログも書きたいのですが時間がなくて(^◇^;)
でも頑張って続けますのでよろしくお願いします
by フロリダマナティー (2019-03-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9歳になりましたアーモンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。