SSブログ

9歳になりました

皆様、お久しぶりです
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

1月8日のことですが、マヤちゃんは9歳になりました

冬の寒さによる頻尿は治らないものの、元気と食欲は相変わらずです
今年もこの調子で元気に過ごして貰えればなぁと思います

今回のサッカーのアジアカップ、日本代表の試合の時はマヤちゃんに必ずユニフォーム着せてます

その効果のおかげで日本は予選リーグ1位通過できたものと固く信じています
そしてW杯のベルギー戦で着せなかったことを未だに後悔してます(笑)
C4350849-8B13-469A-B1CB-93A0C2028A8B.jpeg

超最近ですがインスタグラム始めました
ワタシはブログ書くのに時間がかかるので[あせあせ(飛び散る汗)]

リンクの方法を調べてないけどfloridamanatee88でインスタ検索すればあると思います
ブログと内容変わらないけど、ついでがあれば見つけてくださいね〜



nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

ナビパ

こちらこそ宜しくです。
マヤちゃんの9歳のお誕生日おめでとうございます。
マヤちゃん今年も元気で過ごしてね。^ ^b
インスタは私も最近始めました。流行りに乗っかった感じです。^ ^;
by ナビパ (2019-01-19 21:56) 

ななママ

マヤちゃん9歳おめでとうございます\(^O^)/
マヤちゃんはほんとに若い〜全然9歳に
見えないです〜^^
でも油断は禁物ですね元気に1年過ごして
くださいね♪
マヤちゃんがユニフォームを着ると
勝利の女神に変身するんですね^m^
by ななママ (2019-01-20 12:48) 

フロリダマナティー

ナビパさん、こんにちは
私のインスタ、見て頂きありがとうございます
ナビパさんの写真はインスタでも素晴らしいです
たくさんの方が見てくれますね(^ ^)

マヤちゃん、老いは感じます
でも毎日楽しく過ごして欲しいと思います
by フロリダマナティー (2019-02-04 16:05) 

フロリダマナティー

ななママさん、大変ご無沙汰して申し訳ありません
マヤちゃん、ついに9歳です
元気ですが老いを感じることもあります
って自分もそうですが(^◇^;)
家族皆、中年なので健康には注意したいです

サッカーは負けて残念でしたねー
次回は必ずマヤちゃんの応援で優勝して貰います
by フロリダマナティー (2019-02-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平成最後の…枝垂れ梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。