SSブログ

マヤちゃん「冬の問題」のその後 [マヤちゃんの健康]

皆様、こんにちは
またまた更新が滞ってしまいました…

早いもので2018年もあと残り僅か

マヤちゃんは筑波山の紅葉を見たり
091.JPG

つくばの万博記念公園で遊んだり
109.JPG

那須へお出かけしたり
054.JPG

元気に過ごしています
114.JPG

そして、最近作ったマヤちゃんのアルバムです
151.JPG

152.JPG

153.JPG

154.JPG

155.JPG

156.JPG

157.JPG

ホームセンターの「愛犬撮影会」で撮って貰った写真なので、とても可愛いアルバムのページになりました♡

さて、前記事のその後ですが

11月26日に病院で処方してもらったサプリメントは飲ませてから、3,4日後よりいい感じで効き始めました

先生はサプリメントは飲み続けなくていいと仰ってましたが、先週からとても寒さが増してきたので一応また貰っておきました
077.JPG

しかし、本当に寒い日はサプリメントでは効果は余りないようです

でも、病気ではないし、症状は緩和されてるので気を揉まず見守りたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
161.JPG

Xmasが近づいてきたので、ビオラのリースを作りました
8苗のビオラを使いました
158.JPG

それなりに大きなリースですが、ベランダで育てていた頃に比べると存在感がないですね
何かXmasっぽい飾りをつけようかな[あせあせ(飛び散る汗)]
(地面にも色々な苗を植えたけど、まだ全然伸びてきません)
159.JPG

コストコでビールのアドベントカレンダーが販売されてました
12月1日から24日まで1本ずつ飲んでいくとのこと
平日は飲まない我が家はお正月もこのビールを楽しむことにします(笑)
164.JPG

166.JPG



nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

ナビパ

暖冬と言われても最近はめっきり寒くなってきました。
でもマヤちゃんと元気にお出かけしてるようで安心しました。
ホームセンターでの撮影会でモデルを頑張ったマヤちゃん
振り向きやペロンって可愛い! 良い記念になりますね。
by ナビパ (2018-12-14 20:01) 

ななママ

マヤちゃんサプリメントの効果が
あって良かったですね〜♡
そうそう、お守り代わりに薬があると
ちょっと安心しますよね^^
アルバム可愛いですね〜やっぱり
モデルがいいと違いますね^m^
by ななママ (2018-12-17 18:15) 

きぃ

マヤちゃん♪元気にお出かけしていますね♪
サプリの効果もあるみたいで
良かったです(#^.^#)

アルバム!
可愛いマヤちゃんがたくさん♪
素晴らしいですね!!
by きぃ (2018-12-18 08:27) 

ハリネズミ

ビオラのリース、すてきですねー!
ベランダで育ててた植物たちのお庭への植え付けも
終わったとのこと、
ほんの数年でビックリするほど大きくなりますよーw。
アルバム、とってもかわいくて見ごたえありますね♪。
by ハリネズミ (2018-12-22 12:49) 

フロリダマナティー

皆さま、おはようございます
お返事遅くなり、そしてまとめてのお返事で申し訳ありません

年末寒波の影響で、こちらも寒さが増しマヤちゃんは元気に過ごしてます
頻尿は多少改善してますが、寒いと症状が酷くなります

アルバム、ありがとうございます
来年はもっとたくさんの作品を作りたいです
できるだけブログも更新しますのでよろしくお願い致します

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ

by フロリダマナティー (2018-12-31 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恒例の冬の問題平成最後の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。