SSブログ

継続… [マヤちゃんの日常]

今日はネタ切れです

取り敢えず半月以上、更新頑張ってみましたが単純な文章でも毎日続けるって大変なのねー

継続は力なり…

分かっていても、ワタシには難しいデスネ

210A3DC5-4F1C-4DE1-ADA1-EB96AC1007B0.jpeg
nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ナビパ

ブログは無理なくマイペースでいいと思いますよ。それが継続なんだと思います。^ ^b
マヤちゃんはマットの上がやわらかくてお気に入りかな^ ^
by ナビパ (2018-10-19 07:46) 

makkun

「無理は禁物・継続は力なり」は重々分かってますが
ついつい欲が出て毎日書く事になってしまってます(笑)
画像は1~2枚で俳句でも書きませんか~(*^ワ^*)

by makkun (2018-10-19 19:57) 

ななママ

フロリダマナティーさん
10月更新頑張られたんですね〜
私はサボりっぱなしです〜^^;
芝生も楽しみですねマヤちゃん
広いドッグランでいいね〜♡

by ななママ (2018-10-20 19:54) 

フロリダマナティー

ナビパさん、こんばんは
コメントありがとうございます

ちょっとの文章なら毎日続くかなと思いましたが、書くことって難しいですね~
書きたい内容があったら書くっていう程度が自分には向いてるのかもです(^^;

マヤちゃんは自分用の布団でなく人間のマットを横取りして寝ています
ジャイアンな性格ですよね~

by フロリダマナティー (2018-10-21 19:41) 

フロリダマナティー

makkunさん、こんばんは
コメントありがとうございます

俳句や川柳、1,2行で済むしいいかも
でもセンスが必要ですよね~
ワタシは国語苦手でしたので(笑)

継続は力なりですが、確かに無理は禁物ですよね
人と比べたりせずに、ブログは書いても書かなくてもストレスがない状態が1番ですね(^^♪





by フロリダマナティー (2018-10-21 19:45) 

フロリダマナティー

ななママさん、こんばんは
コメントありがとうございます

10月は更新頑張りました~
駄作ばかりでなりすけどね(笑)
センス良い文章を短時間で書ければ良いのにと思います

芝生好きなマヤちゃんはドッグランを期待してるようです
1月で9歳なのでいつまで走るか分からないけど楽しんでもらいたいです(^^♪


by フロリダマナティー (2018-10-21 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芝生・覚書その2ハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。