SSブログ

断捨離 [マヤちゃんの日常]

今年の夏、2,3人の方から「痩せた?」と聞かれました

が、痩せていません
(夏の始めに食欲が落ちたけど、すぐに復活)

もし痩せた風に見えたとしたら、陽に焼けて黒くなったので印影で細く見えるとか

だとしたら、凄く嫌だけど…

身体はスリムにはならなかったけど、引っ越し前後に断捨離したのでモノは結構減ったかも

今年中にもっとモノを減らしたいな

芝生、ちょっと伸びてきました
養生中の芝生の上で遊ぶマヤちゃんです
ECA2F2E6-98F4-4203-A571-CAB26C9C5AFE.jpeg


1687D22E-BB78-4893-937D-AE7167866917.jpeg
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

きぃ

我が家も転勤が多かった時に
そのたびに使わなかったものや
来てない洋服など断捨離しました!!

でも今の家に来て・・・10年・・・
クローゼットの中が大変なことに(;^_^A

断捨離すると心もスッキリしますよね♪

って私の体はスッキリするどころか
ダイエットする前と同じ体重に
戻りました(@_@)
by きぃ (2018-10-10 08:21) 

ななママ

お久しぶりです〜^^;
サボりすぎていて更新されている事にも
気づいていませんでしたorz
可愛いマヤちゃんの寝そべり姿が見られて
嬉しいです(*^-^*)
お尻が可愛い見返り美人〜♡

断捨離って始めると色々捨てたく
なるんですよ〜^^;
フロリダマナティーさんもマヤちゃんも
元気そうでよかったです^^
by ななママ (2018-10-10 12:59) 

フロリダマナティー

きぃさん、おはようございます
ここ最近2年ごとに引っ越してたけど、押入れから記憶にないものがたくさん出てくるんですよねー
10年同じとこに住んでたらモノは絶対に溜まります(笑)

美味しい食べ物が至る所にあるので、痩せるのも難しいですよね
これからクリスマスやお正月があるので、つい食べ過ぎてしまいそうです^_^
by フロリダマナティー (2018-10-11 07:36) 

フロリダマナティー

ななママさん、おはようございます
コメントありがとうございます
私もずっとサボってましたが10月は文章短めですが頑張ってアップしてます(笑)
マヤちゃんは先週トリミングに行ったのでお尻フカフカしてます
でもすぐに汚れちゃうんですよね(;´д`)

断捨離、捨て過ぎも良くないですよねー
収納や掃除下手なので、つい捨ててしまうので、綺麗に片付けできる方が羨ましいですね
by フロリダマナティー (2018-10-11 07:42) 

ナビパ

芝生に入れるんですね。失礼しました。^ ^;
振り向くマヤちゃん可愛い^ ^b
by ナビパ (2018-10-11 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジェンド芝生・覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。