SSブログ

レジェンド [マヤちゃんの日常]

今年も我が家のレジェンドと言っても過言ではない「ガーデンシクラメン」が開花しました
8D87B7B8-9E62-4556-BB69-16F912035B79.jpeg

「ガーデンシクラメン」は通常は1年(秋〜春)で終わることが多いのですが、このコは何と5年目(多分)!

昨年液肥を1本あげたけど、それ以外は水しか与えてこなかったのに
そしてアブラ虫が付いたら薬をかけてるだけなのに

今年の猛暑はさすがに持ちこたえないと思ってたのに、うちの植物の中で1番イキイキしてます

元気な理由は全く分からないけど、見ているワタシに元気を与えてくれる存在です

マヤちゃんもうんと長生きして、ワタシに元気を与えてくれるレジェンドになろうね
5288A3E0-189E-4483-A5A6-6AD2DDA0E184.jpeg




nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

ナビパ

生命の不思議を感じます。
マヤちゃんもうちのも長生きしてもらいたいです。^ ^b
by ナビパ (2018-10-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。