SSブログ

マヤちゃん念願の美原カフェ♪ [マヤちゃんとお出かけ]

8月20日 マヤちゃんお気に入りの美原カフェへランチに行ってきました

お盆辺りからワタシのスマホは急激に使えなくなり写真は2,3枚しか撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

午後はパートなのでガッツリとハンバーガーをオーダーしました
マヤちゃんはニヤニヤしながらマスターが調理してる姿をガン見していました
その嬉しそうな姿を撮ることができず残念~

前回新メニューだったハンバーガーは見栄えに改善の余地ありでしたが、今回はコンパクトにまとまり美味しくて食べやすかったです
bu美原カフェ 001 - コピー (1).JPG

ランチの後は少し公園をお散歩しました
bu美原カフェ 001 - コピー (4).JPG

bu美原カフェ 001 - コピー (3).JPG

美原公園をマヤちゃんとお散歩してる時に通りかかったこのカフェはオープンして間もない感じでしたが、最近は人気らしくマスターは疲れた様子に見えました

マヤちゃんお気に入りの雰囲気は人気が出ても無くさないで欲しいですね

この日はパートがあり慌しかったので、引っ越し前にもう1度お邪魔しようと思います



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

makkun

マヤちゃんのお気に入りカフェは
繁盛カフェなんですね~♬
芝生が綺麗でお散歩には良いですね~(*^-゚)v♪

by makkun (2017-08-25 13:11) 

ナビパ

私のスマホもタッチパネルがいかれてiPhone6から7に更新しました。予期せぬトラブルで出費が痛いです。
ハンバーガーも美味しく進化して良かったです。
芝生の綺麗な公園散歩楽しそうです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-25 17:08) 

フロリダマナティー

makkunさん、こんばんは
返コメ遅くなりすみません

カフェの前に美原公園という大きな公園があって、マヤちゃんとよくお散歩しました
カフェは最近は夜の予約がいっぱいみたいです
前はマヤちゃんと飲みに行きましたが、騒がしいとマヤちゃんも興奮するのでランチだけにしています
人気が出るのは嬉しいけど、我が家的には残念です(^_^;)
by フロリダマナティー (2017-08-28 19:32) 

フロリダマナティー

ナビパさん、こんばんは
返コメ遅くなりすみません

分割払いと言ってもiPhoneの高さはドン引きです〜
もう少し安くていいですよね
うちはTVと洗濯機も壊れてるので買い替えだし、ペット飼育の敷金もあるので火の車です(^_^;)

ハンバーガー美味しかったです
火の車だけど引越し前にまた行くつもりです(笑)

by フロリダマナティー (2017-08-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。