SSブログ

喜連川でスクラップブッキング [スクラップブッキング]

7月18日 スクラップブッキングを通して知り合いになった方のイベントに参加するため、喜連川(さくら市)にある素敵なカフェに行ってきました

「はやきかぜカフェ」というカフェで、小物や雑貨も置いてあります
bu小太郎茶屋 001 - コピー (4).JPG

bu小太郎茶屋 001 - コピー (5).JPG


喜連川には廃校になった小学校を利用したインテリア木工館があって、カフェのテーブルや椅子はその木工館のモノを使っているそうです
地元の木を材料にしていて、長居したくなる雰囲気のインテリアでした

こちらのカフェは普段からワークショップを色々と開催しているようです

今回、誘ってくれた方は初イベントということでしたが、展示方法など勉強になりました
bu小太郎茶屋 001 - コピー (3).JPG

可愛いお土産も頂きましたよ

午後からパートがあったので最後までいられなかったけど、美味しいコーヒーを飲みながら作品を少し作らせて貰って帰りました

9月にまたイベントを予定してるので、その時は一緒にやりましょうと言って頂けたので、頑張らないと!

早急にデモアルバム作らなくては
連写できるカメラ、買おうかなぁ
マヤちゃんの走る姿はアルバムにするとウケがいいんだよね〜
buトリミング 001 - コピー (10).JPG


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マヤちゃんの海の日病院、2時間待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。