SSブログ

マヤちゃんの七夕と映画「忍びの国」 [マヤちゃんの日常]

7月7日 嵐の大野智君主演の映画「忍びの国」を観てきました
原作は「のぼうの城」で知られる和田竜さんなので、意表を突く展開が次々起こって面白かったです

8月はV6の岡田准一君主演の「関ヶ原」を観に行く予定です
別にファンではないのですが岡田君の映画は観に行く率が何故か高いです
(ワタシはジャニーズ全般ファンではないです)
ですが、岡田君はジャニーズ1イケメンだと個人的に思っているので、今回岡田君が演じると石田三成のイメージが変わりそうです

6月は「昼顔」と「花戦」を観ました
3,4,5月のパート繁忙期が終わって夜遊び?する気力が出てきました〜
9月からはまた忙しくなるので、そうなると夕飯食べながらウトウト寝ています(笑)

そして、フォーラム那須塩原の250円のポテトは意外に美味しくて、これを食べるのもささやかな楽しみの1つです

さて話は変わって、7月7日は七夕でしたね

7日は映画に出掛けたので別の日に、やらせ感満載ですが七夕飾りを作りましたよ
(七夕飾りはスクラップブッキングの材料を使いました
肉球の短冊がポイントです〜)
image.jpg

マヤちゃんの願い事はもちろん

好きなだけご飯が食べられますように

そして、お母ちゃんに怒られませんように…ですね
image.jpg






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

makkun

マヤちゃんの願い事は当然の願い・・
優しいお母ちゃんだから
怒ったりしませんよ~(v^ー°)
by makkun (2017-07-17 10:00) 

フロリダマナティー

makkunさん、おはようございます
コメントありがとうございます
マヤちゃんは毎日のように怒られてます
私が1番イライラするのはドライヤーの音にワンワンされることです〜
足元で騒ぐので耳がキーンと痛くなります(^^;;
by フロリダマナティー (2017-07-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。