SSブログ

スクラップブッキングAAクロップ [スクラップブッキング]

7月3日 スクラップブッキングのAAクロップに参加してきました

AAクロップとはアドバイザー同志の勉強会のようなものらしいです
6月16日に初めて参加したのと同じイベントなので、今回は2回目となります

この日はアドバイザーの上級者?の方がいらっしゃったので、色々と技術的なことを教えて頂きました

ビビりのワタシは未熟な故、とても緊張したけど会の雰囲気は和気あいあいとしていたので楽しかったです

10:00からお昼休憩を挟んで14:00まであっという間でした

何度かお会いして顔見知りになった方のイベントに誘って頂いたので行ってみようと思います

まだまだ勉強することはいっぱいありますね~

家に戻ってから東那須野公園をお散歩しました
bu与一の郷5 001 - コピー (10).JPG

bu与一の郷5 001 - コピー (11).JPG

「墨田の花火」というアジサイが本当に花火みたいで綺麗でしたよ~
bu与一の郷5 001 - コピー (13).JPG

せっかくアジサイが見頃なのにマヤちゃんは全く言うことを聞きませんでした[ふらふら]

滑り台を相手に戦ってました
bu与一の郷5 001 - コピー (14).JPG

bu与一の郷5 001 - コピー (15).JPG

bu与一の郷5 001 - コピー (16).JPG

bu与一の郷5 001 - コピー (18).JPG

今後のためにデモアルバムを作るから、マヤちゃんもモデル協力してちょうだいね[るんるん]
bu与一の郷5 001 - コピー (17).JPG

またまた下書き記事を一気にアップしております
日々の小さな出来事の記録ですので読み飛ばして下さいませ
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

きぃ

デコ巻き寿司!
『四海巻き』は華やかでいいですね~!
パーティーに映えますよね♪
パンダも可愛いですぅ~(#^.^#)

シャンプーしたあとの
マヤちゃんのおちりがフワフワ!!
たまりませんね(*'▽')

滑り台となぜ戦う姿も可愛いです!!
でもなぜ戦うのでしょうか(笑

by きぃ (2017-07-04 16:14) 

ナビパ

スクラップブッキングはその後の交流も大切なんですね。いろいろなアイデアや情報が得られますし何と言ってもおしっゃべりが楽しそうです。^^
マヤちゃん滑り台と格闘 カミカミしてたのかな。。。?
デモアルバム楽しみです。^^b


by ナビパ (2017-07-04 20:02) 

raomelon

スクラップブッキング、奥が深いですね^^
会の雰囲気が良さそうなので
楽しくお勉強できそうです♪
マヤちゃんも、モデル頑張ってね~!(^^)!
by raomelon (2017-07-04 22:43) 

ななママ

「墨田の花火」ほんとに花火みたいですね^^
梅雨の時期ジメジメですが紫陽花を
見るとちょっと気分があがります(*^-^*)
マヤちゃん滑り台との勝敗はどうだったのかな〜^m^
ストレス発散になっていいですね^^
by ななママ (2017-07-05 08:05) 

makkun

東那須野公園までサッと連れて行って貰えるんだから
マヤちゃんは幸せだね~d(*^o^*)b
CoCoタンは滑り台が苦手のようなんですが
この位の高さだったら若しかしたら大丈夫かな〜(^^
マヤちゃんはママの事、大好きだから
モデルさんは「任せなさい!」でしょ〜(v^ー°)
by makkun (2017-07-05 13:11) 

ハリネズミ

またまた一気でしたね!
えーとダンナさま、お誕生日おめでとうございました。
そちらはこちらよりも若干涼しいのでしょうか、
アジサイがまだ見ごろだなんてうらやましいです。
徐々にお庭のアジサイの花後の剪定を進めてますが、
まだ半分ほどしか終わってないうえに、
なんですか!?的なこの猛暑にやる気も萎えなえ~。
ところで「AAクロップ」の「AA」が最初「A4」に見えてしまい、もしかして老眼!?とちょっと凹みました。
by ハリネズミ (2017-07-05 14:19) 

フロリダマナティー

きぃさん、コメントありがとうございます
四海巻きは華やかなのに驚くほど簡単でした
次回はもっと綺麗な形に巻けるようになりたいです

マヤちゃんは滑り台やシーソー、そして動物の遊具と闘います
バイクを追うのも好き?だし、牛を追う気分なのかもしれません(^^;)
by フロリダマナティー (2017-07-10 11:36) 

フロリダマナティー

ナビパさん、コメントありがとうございます

スクラップブッキングのおかげでとても知り合いが増えました~
今はデモアルバムの写真をどんな風にするか考えてます
と言っても、マヤちゃんか登山の写真くらいしかないですけど(^^;)

マヤちゃん、滑り台に噛みついてましたよ
顎や歯が痛くなりそうですが、本人はドヤ顔で喜んでます(笑)
by フロリダマナティー (2017-07-10 11:41) 

フロリダマナティー

raomelonさん、コメントありがとうございます
スクラップブッキングは写真をペーパーやステッカーで飾るだけですが奥が深いです
今はデモアルバムの写真の為にマヤちゃんと撮影旅行をしたいなぁなんて考えてる時が楽しいです

マヤちゃんは高いギャラを要求してます
一流タレント並みだそうですよ(笑)
by フロリダマナティー (2017-07-10 11:44) 

フロリダマナティー

ななママさん、コメントありがとうございます
マヤちゃんは公園の遊具と闘った後はドヤ顔して意気揚々と歩いてます
誰もいない時はバンバン吠えてストレス発散させてます

「墨田の花火」いいアジサイですよね~
パート先で仕入れようと何回も発注したのに入ってこなかったです( ;∀;)
by フロリダマナティー (2017-07-10 11:47) 

フロリダマナティー

makkunさん、コメントありがとうございます
マヤちゃんはモデルには高いギャラが必要と言ってます(笑)

先週末から暑すぎて公園も行かなくなりました
東那須野公園は今のマンションから近いのですぐに連れて行けます

マヤちゃんは遊具と闘うのが何故か好きです
多分、牛を追う気分なのかな?と思ってるんですが
CoCoたんは滑り台苦手なんですね~
意味の分からないものは誰でも怖いですよね(^_-)-☆
by フロリダマナティー (2017-07-10 11:53) 

フロリダマナティー

ハリネズミさん、コメントありがとうございます

昨日まで黒羽で紫陽花祭りが開催されてましたが、こちらも暑すぎて見に行く気分にはなれませんでした
アジサイの剪定は7月上旬頃までだったでしょうか?
もう無理って感じですよね"(-""-)"

ちょいと前にテレビが暗くて見えづらくなって老眼かと思いましたけど、テレビの方がダメになっただけでした
針の穴が見えなくなるのが嫌ですよね
でも、そろそろ迫ってるんだろうなぁ( ;∀;)

by フロリダマナティー (2017-07-10 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。