SSブログ

パッチワーク教室(28回目&29回目) [パッチワーク教室]

毎度の事ですが習い事の記事などを連続アップします
自分用の記録なので例によってスルーしてくださいませ〜

4月13日、27日、パッチワーク教室に行ってきました

昨年秋に実家父が亡くなり慌ただしかったので何となく創作意欲を失っていましたが、近頃は製作途中の作品を夕食後に目が開いてる時はチマチマと縫い進めています〜
(意欲は出てきたけど、今は仕事が疲れる時期なので夕食後はバタッと寝てしまうことが殆どだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな状態なので、ご一緒させて頂いてるHさんと完成作品の数に差が開く一方ですが、やっと2つポーチを完成させることができました

まずは四角つなぎのポーチ
ずっと放ったらかしにしてたので完成してやれやれって感じです
buスクラップブッキングアドバイザー 005 - コピー (6).JPG

そして、リボン刺繍のバラをあしらったハートのポーチ
ファスナーな付け方が変になってしまいました〜
しかも何となくパンツに見えますね(笑)
buスクラップブッキングアドバイザー 005 - コピー (7).JPG

buスクラップブッキングアドバイザー 005 - コピー (8).JPG

リボン刺繍のバラが安定した形にならないのが気に入らないけど、直すのは面倒なのでこのポーチこれで完成としましょう!

次はXmasツリーとハワイアンのコインケースを完成させなきゃ

思い通りに自分の作品は進まないけど、先生や周りが良い方々ばかりなので刺激を受けながら楽しく作り続けたいと思います
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が充血デコ巻き寿司教室(2回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。