SSブログ

伊藤ハム「旨包ボリュームリッチハンバーグ2種」 [モラタメ]

ちょっと前のことですが、貰える試せるの「モラタメ」さんからこんな美味しそうなモノが当選しました〜

伊藤ハムさんの「旨包ボリュームリッチハンバーグ2種」
buコースター 001 - コピー (4).JPG

buコースター 001 - コピー (5).JPG

湯煎して、お皿に盛るとコロンとしたまん丸ハンバーグ〜♪
(キノコは自分で付けたしました)
buコースター 001 - コピー (6).JPG

チーズの方をナイフで切ってみるとトロ〜リとろけたチーズがタップリ
buコースター 001 - コピー (7).JPG

チーズの方は旦那さんが食べました
ワタシが食べたデミグラスソースハンバーグも肉厚ジューシーで美味しかったです〜

仕事から帰って料理をする時間がない時に、すぐにボリュームあってジューシーなハンバーグが食べられるのは嬉しいですね

次回は食べていないチーズ入りを食べてみたいです

伊藤ハムさん・モラタメさん、ありがとうございました!



nice!(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。