SSブログ

スクラップブッキング教室(20回目) [スクラップブッキング]

2月14日 スクラップブッキング教室に行ってきました
12日にエピナール那須のイベントに参加したばかりですが、今回も楽しく可愛い作品を作ってきましたよ
bu病院1 001 - コピー (5).JPG

スクラップブッキングを習い始めてから2年半以上が経ちました
大体のことは教えて頂いたので、3月のレッスンを最後に独立することになりました〜

今後はアドバイザーに登録してスクラップブッキングを世に広めるお手伝いをしてみようかなと思ってます

将来的(高齢者になってる頃[たらーっ(汗)])には自分の庭をオープンガーデンとして解放しながらスクラップブッキングでワークショップをやってみたいなんて考えてますが…

って何を言ってるのか分かりませんよね〜(笑)
ガーデニングとスクラップブッキングの二刀流を目指すのは無理かな?

なにぶん非社交的な性格で目立たないしヒトを仕切るのは向いてないので大々的に教室を開くとかは無理だと思います
今のパートも好きなので欲張らずコツコツと活動していこうと思います


nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。