SSブログ

スクラップブッキングのイベント その3 [スクラップブッキング]

2月12日 スクラップブッキングのイベントに行ってきました

会場が那須町のホテル「エピナール那須」だったので、マヤちゃんも連れて行きトリマーさんに預かって貰いました

「エピナール那須」は前から行ってみたいホテルだったので楽しみでした

ワタシがカルチャー教室で教わっている先生と駐車場でちょうど会えたので一緒にホテルに向かいました

ロビーはお雛様が飾られていて華やかでしたよ
buシイタケ4 002 - コピー (14).JPG

buシイタケ4 002 - コピー (15).JPG


イベントの会費はランチ、お土産、抽選会付きで3000円
希望者はプールと温泉も入ることができます
若いママ達は作品を作ってる間はパパに子供を見て貰って、帰りにプールと温泉に寄っていく方が多そうでした
家族の参加費はどの位か覚えてないけど、やはりお得だったと思います

ランチはこんな感じでした
デザートやお吸い物も付いてましたよ
buシイタケ4 002 - コピー (13).JPG

先生はお子さんのクラブ活動のお迎えがあるし、ワタシもプールなんか入らないので作品を作ってランチを食べるだけ(笑)

イベントを主催してくれた方の見本を参考にして5,6ページ分のアルバムを作りました

バレンタインが近いからか、こんなステッカーが発売されたらしくお土産に頂きました

昨年、サッカーの長友選手で流行語となった「アモーレ」
buシイタケ4 002 - コピー (12).JPG

早速、この写真で使いました
buシイタケ4 002 - コピー (11).JPG

焼きイモにウットリするマヤちゃんにピッタリ〜

「焼き芋、アモーレ〜♡」(笑)

抽選会でも可愛いステッカーを頂けたし、何だかんだと10時から15時近くまで楽しく過ごしました

マヤちゃんもシャンプーしてフッワフワにして貰い、暗くなる前に家に帰りました

エピナール那須のイベントは毎年恒例らしいので、来年も参加してみたいですね






nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。