SSブログ

千本松牧場 [マヤちゃんとお出かけ]

今週末から9月の大型連休シルバーウィークが始まりますね

うちは9月後半はお休みがちょこっとしかないから全く関係なし~( 一一)

なので

暫くお留守番を頑張らなくてはならないマヤちゃんとお買い物ついでに、那須塩原市の「ホウライの那須 千本松牧場」でランしてきました♪

マヤちゃん、顔に泥ついてるよ~(^^;
bu千本松 004 - コピー (14).JPG

千本松牧場は動物と触れ合ったりアトラクションで遊んだりできる観光牧場
ドッグランはアジリティ設備も整っているし、牧場内をお散歩するのもワンちゃんにとって良い運動になります
bu千本松 004 - コピー (2).JPG

bu千本松 004 - コピー (5).JPG

bu千本松 004 - コピー (1).JPG

今日は曇りで涼しい日だったので大喜びで爆走してます
bu千本松 004 - コピー (8).JPG

ランには1歳と2歳の柴の男の子が遊んでいましたが、マヤちゃんは仲間に加わらずワタシ相手にマイペースで走ってました
(ワンちゃん同士で走ってくれればワタシが楽なのに(^-^;)
bu千本松 004 - コピー (7).JPG

bu千本松 004 - コピー (4).JPG

ikumiさんが作ってくれたサンプル洋服、黄レンジャーバージョンを着せてきましたが
洋服を着ても普段と同じく爆走してましたね(*^-^*)
bu千本松 004 - コピー (9).JPG

bu千本松 004 - コピー (10).JPG

ランの後は牧場内の直売所で野菜を買ってお散歩して帰りました
ikumiさんお薦めのミルクフロート食べたかったけど、今日はお腹の具合が悪くてねぇ(´・ω・`)

マヤちゃん、寒くなってくるとパワーアップしてくるので、次回のお休みもランへ連れて行ってあげたいと思います
(そして冬は雪遊びいっぱいさせてあげたいなぁ)





nice!(47)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 26

さらまわし

洋服着たマヤちゃんお似合いです・・・カワイイ(^-^)
by さらまわし (2015-09-14 19:56) 

raomelon

千本松牧場は行きましたよ~
甥っ子や姪っ子がポニーに乗って楽しそうでした♪
マヤちゃんも広いドッグランで爆走
ほんま黄レンジャーみたい^^
涼しくなってマヤちゃんパワーも爆発ですね(*^^*)
by raomelon (2015-09-14 22:51) 

mitsuya

マヤちゃん、ココrのそこから楽しそうですね(^^) 見ているこっちが楽しくなります(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-09-14 23:46) 

ナビパ

黄レンジャーで着レンジャー
とても似合っていますよ。
これで爆走がとても楽しそうです。d(^_^
by ナビパ (2015-09-15 05:54) 

bulldogsの未来ママ

マヤちゃん、お洋服来て爆走できて嬉しそうですね♪
舞未はいまだ裸族です…
千本松牧場、聞いたことがあります。
自然の中で走れるって良いですね!

赤のお洋服も似合ってます(*^^*)↓↓
by bulldogsの未来ママ (2015-09-15 08:25) 

ハリネズミ

マヤちゃんの爆走、いつも元気いっぱい楽しそうで、
見ている私も元気がもらえます^^。
マヤちゃん、ひとりで走ってるのかと思ってましたが、
フロリダマナティーさんがお相手をしてるんですね^^;。
それは大変そうだけど、楽しく運動させてもらえるのはありがたいかもw。

ハリネズミ夫も半裸族ですよ・・・・。
ランニングとトランクスでリビングをうろうろするの、やめてほしい(-"-)。
by ハリネズミ (2015-09-15 09:29) 

ななママ

マヤちゃん楽しそう〜♪♪♪
こういう嬉しそうな姿を見ると
連れていきがいがありますよね〜(*^^*)
↓あ。しおぽん散歩しなくなってちょっと
体重が増えたのでマヤちゃんと同じくらいです^^;
医師には8キロくらいで・・・と言われていて
フードで調節してます〜
by ななママ (2015-09-15 10:11) 

ちゃめこ

マヤちゃん ジャストフィットのお洋服で動きも軽快ですね!
違和感なくランランしていて、見てるこっちも笑顔になっちゃいますよ~(笑)
那須は楽しいワンちゃんスポットがたくさんあってうらやましいです。
10月後半~11月頃にでも那須に行きたいのですが、フロリダマナティーさんは土日お休みですか?
by ちゃめこ (2015-09-15 11:54) 

みぃにゃん

足を高くあげて走る姿可愛い!
アジリティもあって沢山遊べますね。
シルバーウィークどうしよう・・・。
by みぃにゃん (2015-09-15 14:07) 

フロリダマナティー

さらまわしさん、こんばんは〜
洋服、ずっと着せていなかったのですが、手作りしてみたいと思って協力して貰ってます
知識がないので完成まで時間かかると思いますが頑張ります(*^o^*)

by フロリダマナティー (2015-09-15 19:35) 

mayolica

近くに素敵な牧場があっていいですね~。マヤちゃんのラン姿可愛いです~♡いつも上手に撮っていらっしゃいますね。
ウチはどうもうまく撮れません。私も店長が飛んでいるところを撮りたいです。
マヤちゃん黄レンジャー似合ってますね。店長は黄色はサルっぽくなるんです~。
by mayolica (2015-09-15 19:57) 

フロリダマナティー

raomelonさん、こんにちは
千本松牧場に来られたことあるんですね〜
うちから車で20分位の場所ですよ(o^^o)

黄レンジャーらしくマヤちゃんは元気に爆走してました
昨日は疲れて大人しかったです(笑)
by フロリダマナティー (2015-09-16 12:43) 

フロリダマナティー

mitsuyaさん、こんにちは
コーギーは走るのが大好きなんですよ〜
こちらはランがいっぱいあるので秋冬はできるだけ連れて行こうと思ってます(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-16 12:50) 

フロリダマナティー

ナビパさん、こんにちは
黄レンジャーになったマヤちゃん、大喜びで爆走してました
ナミちゃんとビビちゃんみたいにたまに河川敷を走るのも好きですよ
また近いうちにどこか連れて行こうと思います(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-16 16:21) 

ぐんまちゃん

ご無沙汰してます。ハガキ&御菓子ありがとうございました。前日の災害・・・うちの実家は無事でしたよ。今まで内陸だからと安心してましたが、こんなことってあるんですね~(ToT)
那須のほうは被害大丈夫だったんですね。
まやちゃんもいっぱい走って遊んで可愛い洋服着てる姿をみたらほっとしました。

これからもまやのりコンビから目が離せない!!

by ぐんまちゃん (2015-09-16 16:42) 

フロリダマナティー

未来ママさん、おはようございます
返コメント遅くなりすみません〜
舞未ちゃん、合羽は着てるけど普段は裸族だったんですね

千本松牧場、乳製品は都内のスーパーにも置いてあるかも
うちから近いので、暇な時はたまに行ってます

マヤちゃん、爆走してました
洋服に慣れてきたみたいですね(*^o^*)

by フロリダマナティー (2015-09-18 07:29) 

フロリダマナティー

ハリネズミさん、おはようございます
返コメ遅れてすみません
マヤちゃん、勝手に走った後は私を追いかけたりボールで遊びます
前は他のワンちゃんと走ってくれたけど、段々と遊ばなくなりました

ハリネズミさんのご主人様もうちと同じ格好なんですね(^^;;
最近はその格好で寒いとか言ってます
だったら服着ればいいだろ〜って感じです(。-_-。)
by フロリダマナティー (2015-09-18 07:34) 

フロリダマナティー

ななママさん、おはようございます
返コメ遅くなりすみません
コーギー、喜怒哀楽が激しいですよね〜
嬉しい時は満面の笑みなんだけど、気に入らないと睨んでくるので、ちょっと気を使っちゃうこともあるんですよ;^_^A

しおぽん、少し体重増えちゃったんですね
うちも9kg以内って言われてるけど、すぐに太るのでやはりフードで調節してます(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-18 07:40) 

フロリダマナティー

ちゃめこさん、おはようございます
返コメ遅くなってすみません
写真が下手でボケてばかりなんですが、走ってる時は笑顔なので、何とか可愛い感じに撮れてます〜

チップ君一家、那須に来てくれるんですか⁉︎
嬉しいです〜
10月のシフトは決まってしまったけど24日はお休みです
11月1と7日もお休み貰えるようにしますね
詳細は近々決めましょう〜(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-18 07:47) 

フロリダマナティー

みぃにゃんさん、ありがとうございます
返コメ遅くなりすみません
アジリティ、うちはできないんだけど、2歳の柴の男の子は上手に遊んでました(*^o^*)

シルバーウィーク、明日からですね!
うちは殆ど仕事ですが、みぃにゃんさんはロッキー君と楽しく過ごして下さいね〜
by フロリダマナティー (2015-09-18 08:32) 

フロリダマナティー

mayolicaさん、おはようございます
返コメ遅れてすみません
私は殆どスマホで撮ってるしシャッター切るのが遅いんですよ〜(^^;;
もっと上手になりたいのでカルチャーセンターで単発のカメラ講座があるので習おうかなって思ってます

店長の毛色だと黄色はおサルっぽくなるんですね(笑)
昨日、前に働いてた園芸店に遊びに行ったんですけど、そこのタロウ君と言うダックスが店長に似てるんですよ〜
私のこと覚えてたので良かったです(*^^*)

by フロリダマナティー (2015-09-18 08:55) 

フロリダマナティー

ぐんまちゃん、おはよう〜
断水は大変だったけどお互い実家は浸水せずに幸いだったね
小山って平野だし海がないから災害に安心してるとこあるよね
これからはもっと備えが必要なのかもね

ぐんまちゃんから頂いた梅のワインは勿体無くてまだ飲んでないよ(笑)
そろそろ何かの機会に飲もうと思ってます
これからも、まやのりをよろしくお願いします(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-18 09:00) 

makkun

こんにちわ~
去年の6月6日に一泊で那須のハロハロに行った帰りに
翌日は小雨が降り続いてて千本松牧場に寄れず
手前の那須野が原公園で少しだけ散歩して
帰りました。
マヤちゃんはオウマさんを眺めながら
ランで遊んで来たんですね~
by makkun (2015-09-19 12:31) 

mitsuya

もっちゃんへのお見舞いコメントありがとうございますm(_ _)m おかげさまで大分良くなりましたよ(*^^*)
by mitsuya (2015-09-19 17:29) 

フロリダマナティー

makkunさん、ご無沙汰してます
PCの具合が良くなかったんですね〜
うちもwin10に更新したら使いにくくて(´・Д・)」

那須野が原公園はまだ行ったことないんですよ〜
今度行ってみます(*^o^*)
マヤちゃん、秋になって元気いっぱいです
CoCoたんもお散歩しやすくなって喜んでますね
by フロリダマナティー (2015-09-20 12:05) 

フロリダマナティー

mitsuyaさん、コメントありがとうございます
もっちゃん、回復してきて良かったです
もっちゃんって名前、前に勤めていた会社にそう呼んでる人がいたので親近感が何かあります
これからは時々病院に行けば安心ですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-09-20 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。