SSブログ

エスビー食品「ゴールデンカレー&プレミアムゴールデンカレー」 [モラタメ]

もらえる・ためせるのモラタメさんで

エスビー食品「ゴールデンカレー&プレミアムゴールデンカレー(中辛)」が当選しました(*^^)v
buモラタメ 001 - コピー (2).JPG

ゴールデンカレー(中辛)は辛味レベル3
(11皿分/5~6皿分×2)
buモラタメ 001 - コピー (4).JPG

プレミアムゴールデンカレー(中辛)は辛味レベル4
(8皿分/4皿分×2)
buモラタメ 001 - コピー (3).JPG

来年50周年を迎える35種のスパイスの奥深い香りと豊かな風味の超ロングセラーのエスビー食品さんのゴールデンカレー

届いて、早速作ってみました
(玉ねぎ、人参、豚肉、じゃがいもは入れなかったけどスタンダードな日本のカレーです)
buモラタメ 001 - コピー (5).JPG

2人暮らしだし正社員で仕事してた頃の一時期はレトルトカレーのお世話になってましたが、最近は自分で作るようにしています
(コストコのエスビーさんの業務用カレー粉も愛用してます)

buマヤちゃん洋服 001 - コピー (6).JPG

ゴールデンカレーを作るのは久しぶりだったけど、食べてみてルーの香りと美味しさに吃驚!

まさに「黄金の香り」です~

私の記憶より、今の方がずっと美味しく感じられました

プレミアムゴールデンカレーはまだ作ってないのですが、独自にブレンドした香り高い純カレーを使用していて、すっきりとしたキレのあるスパイシーなカレーは目を閉じて食べたくなる美味しさだそうです

こちらも食べるのが楽しみですね(^^♪
今回は普通に作りましたが、ゴールデンカレーを使った色々なレシピもあるそうです
次回はレシピを見て作ってみたいですね

エスビー食品さん・モラタメさん、美味しいカレーをありがとうございました










トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。