SSブログ

今日も [マヤちゃんの日常]

今日もお母ちゃんが帰ってきたら、暗くなるまで庭で遊んで散歩して
(庭の芝生は養生中なのでホントは遊んで欲しくないけど)
01DB189F-37BD-4AFB-B8FE-0A21B0DACE18.jpeg9C5505ED-C137-40DC-BFC7-D57F924CE7D5.jpeg

お父ちゃんの帰りを待って、ご飯を食べて寝ます
CF4304B2-804E-4365-8680-D9F26B44363F.jpeg

ここ最近、毎日このパターンの繰り返しだけど、涼しくなってからはイキイキして見えるマヤちゃんです






nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ナビパ

コギーにもダックスにも暑さでの路面温度は対敵なので涼しい秋はありがたいですね。ご飯を食べてパパさんを待つのも至福の時なんだと思います。^ ^b
by ナビパ (2018-10-16 07:07) 

フロリダマナティー

夏のアスファルトの上は短足犬には過酷ですよね
マヤちゃんも若い頃は頑張って遊んでましたが、今年の夏はお散歩辛いのか嫌がってました
涼しくなってきて歩く距離も増えてきました
秋冬は遠出して歩かせたいと思います

ナミちゃんもナビパさんの帰りを毎日待ってますね
その姿は嬉しいですよね!
by フロリダマナティー (2018-10-16 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分の部屋芝生・覚書その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。