SSブログ

キリリ、マヤちゃん [マヤちゃんの日常]

先日、所用で東京港区の乃木神社に行ってきました

また親バカ丸出しでペット守りを買ってきましたよ
EC33A095-5FFD-482A-ABB2-0240A02BC2F9.jpeg

乃木神社は那須塩原市にもありますね

因みに栃木県南には同じ読み方で野木神社という神社もあります

この野木神社は毎年フクロウが子育てに飛来してくることで有名です

ニリンソウの群生地としても有名らしいので、そのうち見に行ってみたいと思います

さて、マヤちゃん

キリリとした表情です
418BB3BC-5E88-44F8-A5EC-693296ACE5C1.jpeg

4FE3631D-AEF5-493D-A3B8-50558968AACC.jpeg

昨夜のサッカー日本代表とパナマ戦

出場はしなかったけど、代表を降りた長谷部誠選手に代わって吉田麻也選手がキャプテンに選ばれましたね

同じ名前のマヤとして、マヤちゃんも緊張してた?

なんてことはなく、ワタシ達の夕食を見てるだけです

16日はベネズエラ戦があります

楽しみですね!

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

makkun

花の大東京にお出掛けでしたか~
印刷業の営業マンをしていた頃に
直ぐ近くのビル内に出版社があったので
一日おき位に行ってましたよ~(^^
山王病院にも入院してた知人がいたので
何回か行った事があります。

キリリりのマヤちゃん!
凛々しくて可愛いです(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-10-13 18:49) 

きぃ

我が家も毎年、このお守りを
違う神社ですが買ってます(#^.^#)

キリリとしたマヤちゃん!
何か真剣なお顔♪
何を見ているのでしょうか??

ちなみに芝生をめくるカラスは
芝生の下の虫やミミズ目当てみたいです(;^_^A
by きぃ (2018-10-13 19:16) 

フロリダマナティー

makkunさん、おはようございます
東京、今年はこれが2回目です
本当に縁がなくなってしまいました
乃木坂辺りも出版社多いですね
私も水道橋や神保町付近に通ってたので出版社よく見かけました

マヤちゃん、食べ物を見る時に凛々しい表情になります
普段はダラダラした表情です(笑)
by フロリダマナティー (2018-10-14 07:57) 

フロリダマナティー

きぃさん、おはようございます
ペット守り、置いている神社は多いですね
つい購入してしまいますが、ご利益あるといいですよね!

マヤちゃんがキリリとしてる時は大抵食べ物を見ています本当に食べ物への執着が凄いです
普段はダラダラした表情ですよ(;´д`)

カラス、エサ探しなんですねー
うちの周りもカラス多いので気をつけなくては^_^

by フロリダマナティー (2018-10-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イオン♪自分の部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。