SSブログ

イオン♪ [マヤちゃんの日常]

ちょっと前の記事で書きましたが、マヤちゃん家の近くにはイオンモールがあります

イオン1Fにはペットショップがあって、ペットショップ付近のフロアはカートに乗せればワンコOKとなってます

うちはマヤちゃんを連れてホームセンターで買い食い(笑)をよくするので、カートに乗ればマヤちゃんは何かおこぼれが貰えると期待して、散歩中にイオンの中にいつも入ろうとします

でも、散歩中はお財布持ち歩かないので、いつも見るだけなんですよね

オヤツコーナーに喜んでますが、お金持ってませんからー[あせあせ(飛び散る汗)]
051.JPG

この夏はイオンで購入した浴衣を着せてみました
045.JPG

でも怒って、不貞寝してしまうマヤちゃんなのでした
046.JPG

048.JPG
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

makkun

たっぷり纏め読みさせて戴きました~(笑)
広い芝生のお庭が落ち着いてくれるのが
待ち遠しいですね~(*^-゚)v♪
近くのイオンモールは歩いて行ける場所なのかしら~
我が家の近くにも身障者が歩いて行ける
イオンモールのようなお店があれば退屈しないし
CoCoタン用のモロモロを買って来る事が出来るのに
悔しいかな車で行かなくちゃダメ・・・
寂しい限り~(笑)

Pu~ちゃんは浴衣を持ってるけど
CoCo姫様は持てませ~ん・・・
マヤちゃんの浴衣姿は可愛いのに
嫌なんですか~((●≧艸≦)プッ
by makkun (2018-10-12 15:58) 

raomelon

マヤちゃん満面の笑みなのに
お金持ってなくて残念(笑)
浴衣姿可愛い~
すごく似合っています^^
やっぱり女の子はいいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-12 19:55) 

ナビパ

マヤちゃんカートの中で嬉しそうに見返していますね。オヤツ買ってもらえると。。。^ ^;
浴衣が良く似合うのにふて寝ですね。^ ^
by ナビパ (2018-10-13 08:07) 

フロリダマナティー

makkunさん、おはようございます

イオンは歩いて行ける距離です
周りに何もないので、イオンは有難い存在です

川口はアリオに行ったことあります
そちらは新都心や大宮にも色々ありますね

Co C oたんはマヤちゃんよりお洋服やオヤツいっぱい持ってますので全然良いですよー
来年は浴衣や水着(笑)着せてあげてください!

by フロリダマナティー (2018-10-13 08:08) 

フロリダマナティー

raomelonさん、おはようございます
散歩はお財布持ち歩かないのに、マヤちゃんは何か買ってくれって感じで見つめてきます
コーギーはそういう所、頭いいですよね(;´д`)

浴衣やフリフリスカート、可愛いので飼い主がつい着せて写真撮りたくなりますね
本人は裸が1番ということでカメラ向けると怒ってました〜
by フロリダマナティー (2018-10-13 08:13) 

フロリダマナティー

ナビパさん、おはようございます
犬もここは自分のオヤツが置かれてるって分かるのはスゴいと思います
でもお金が必要ってことは理解できてないですね

ワンコに浴衣なんて昔は考えもしなかったけど、つい着せてしまいました
本人はすごく嫌がってましたよ^_^;
by フロリダマナティー (2018-10-13 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。