SSブログ

パッチワーク教室(30回目&31回目) [パッチワーク教室]

5月18日と6月1日 バッチワーク教室に行ってきました

と、その前に今更ですが10月からゴタゴタしていて制作がストップしていたXmasツリーが自宅でやっと完成しました
簡単といってもやる気がない時は全く進まないんですよね
秋になるとパートが忙しくなるので完成させることができて良かったです
bu大垣花山3 008 - コピー (20).JPG

bu大垣花山3 008 - コピー (21).JPG

今は教室ではお裁縫箱の作成をしています
先生がこんなに可愛い生地を見つけて用意してくれました[ぴかぴか(新しい)]
buふくろう2 012 - コピー (28).JPG

たくさんのワンコちゃんの柄の中にコーギーもいるんですよ[ハートたち(複数ハート)]
buふくろう2 012 - コピー (30).JPG

リボン刺繍も満載の可愛いお裁縫箱になりそうです[手(チョキ)]
刺繍は興味のない分野だったので上達に時間がかかりそうですが、針を動かし続ければ完成するので練習あるのみですね
buふくろう2 012 - コピー (29).JPG

余談ですが、先生のご自宅のお庭はバラがとても綺麗です
そして、休憩の時に美味しいお菓子を出してくれます
「頂きモノ」と仰ってますが、高級というか見たことないお菓子が多いのでワタシはいつも感動して、素敵な生活を送られていて羨ましい~と思ってます

素敵な生活は無理なので、取り敢えずコーギーのお裁縫箱頑張ろう~
buふくろう2 012 - コピー (6).JPG

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。