SSブログ

昔住んでた街をブラリ♪ [お出かけ]

4月4日 歯医者と眼科の為、前に住んでた埼玉の久喜市に行ってきました〜
(歯医者と眼科なんて近くに変えればいいのにって思われる方は多いと思いますが諸事情がありまして[あせあせ(飛び散る汗)]

歯医者は定期検診なので緊張しないけど、眼科はちょっと不安があるので緊張します
でも今回は問題なく、また検査は1年後になり良かったです[ぴかぴか(新しい)]

今、住んでる大田原市は3つの最寄り駅があります
しかし3つとも駅前は何もないので、駅前にマックや銀行があるだけでいいなぁと思います
(最寄り駅と行っても全て徒歩では行けない距離、しかもその1つは無人駅だし)

久々にマンションに向かう駅の階段を降りたとこにある中華料理店でランチしました
味はともかく懐かしかったです〜

マヤちゃんとかつてお散歩した場所の桜も咲いてましたね〜
buデコ巻きずし 001 - コピー (5).JPG

実家のある小山の方が駅は大きいけど、久喜駅は小山より活気がある感じがします

面白そうな本を見つけたので購入しました
(ラジオ英会話は語学の伸びしろが全くない旦那さんにやらせます!)
buデコ巻きずし 001 - コピー (3).JPG

普段はこんな風に暮らし、たまに用事のある時に街に出るスタイルが理想です


クッキーをお土産に購入し、前に住んでたマンションが電車から見えるので、マヤちゃんと遊んでくれたワンちゃんの姿を探したけど見えなかったです
buクラブアップル2017 001 - コピー (5).JPG

まぁ、眼科に定期的に通ってるようなワタシの動体視力では元々無理なんですけどね[ふらふら]






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。