SSブログ

パッチワーク教室(14回目と15回目) [パッチワーク教室]

9月8日と9月29日、パッチワーク教室に行ってきました
(今回は2回分のレッスンをまとめました)

教室ではバニティポーチ

自宅ではホビーラホビーレというハンドメイドショップのXmasリースキットを先生がお得に取り寄せてくれたので、それを作ってました

特に難しい作品ではなかったけど、この時は体調不良が続いてたので集中力が途切れがちで普段より完成に時間がかかってしまいました

↓バニティポーチ
ユニークな柄の生地で可愛いし、使いやすそうです
bu動物病院 001 - コピー (10).JPG

bu動物病院 001 - コピー (11).JPG

↓Xmasリース
これはとても簡単でした〜
Xmas作品はどんどん作って増やしていきたいです
bu動物病院 001 - コピー (6).JPG


2月に近くの市の施設で作品展を開催するとのことで、タペストリーに取り掛かる予定です

間に合うのかな?

まぁ、頑張っていきましょう〜

nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。