SSブログ

パッチワーク教室(13回目) [パッチワーク教室]

9月5日、パッチワーク教室に行ってきました~
レッスンは普段は第2,4木曜の午後なのですが、前回から作り始めた「チューリップのカゴ」を他の時間帯で作っている方が2人いるので、まとめて教えてくれるということだったので喜んで参加させて頂きました

そしてチューリップのカゴ、完成しましたよ[ぴかぴか(新しい)]
(テディベアはその前に完成させたコです)
bu東京JAZZ 001 - コピー (1).JPG

10個のチューリップが手を繋いで輪になってるのが可愛いですよね
チューリップをつけたカゴは茎と葉をモチーフにしています

中底の生地やレースもいい感じで、作っていて楽しい作品でした
bu東京JAZZ 001 - コピー (2).JPG

以前は月1回(月2回にもできたけど)の教室でしたが、今は月2回以外にもレッスンして頂いてるので1つの作品が完成するのが早いですね

次回はバニティポーチ、更にXmasツリーを教えて頂く予定です

もうXmas…

早いような気がしますが、そろそろ取り掛からないと間に合わない

作品作りってそんなものですね






nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。