SSブログ

パッチワーク教室(11回目) [パッチワーク教室]

毎度のことですが、集中して連日アップすることもあれば暫く放置してしまうワタシのブログ
8月は放置する方だったのですが、マヤちゃんの腫瘍で落ち込んでアップしないのかと心配してくれたお友達もいました

8月は所用が多くてアップできなかったのですが、記事の下書きだけはしていました
で、パッチワーク教室の記事の下書きが完成したので3つ連続でアップしちゃいます
(記録用なのでスルーしてくださいませ(;・∀・))

以下は記事になりますね

8月11日、今年から新たに「山の日」という祝日が始まりました
山好きの私は当然どこかへ出かけたかったけど、今年は旦那さんの仕事が大忙しで遠出は無理のようです
実に面白くないなぁと思っていたところ、本当はレッスンの日ではなかったのですが先生からのお誘いがあり行ってきました

レッスンして頂いたおかげでポーチとテディベア、完成しました
スクラップブッキング3 002.JPG

ポーチはカーブがあるので難易度が高かったです
ズレて寸法が合わなくなったりしましたが、何とか帳尻を合わせました

テディベアのお顔はちょっと締まりがありませんが、トボけてる方が可愛いですよね
スクラップブッキング3 001.JPG


次の作品にも取り掛かり始めました

完成したら、またアップしますね

自宅にパッチワークの作品が増えてきました
buベランダ 003 - コピー (45).JPG

buベランダ 003 - コピー (41).JPG

buベランダ 003 - コピー (40).JPG

buベランダ 003 - コピー (39).JPG

buベランダ 003 - コピー (38).JPG

buベランダ 003 - コピー (37).JPG

buベランダ 003 - コピー (36).JPG

buベランダ 003 - コピー (35).JPG

buベランダ 003 - コピー (43).JPG

buベランダ 003 - コピー (42).JPG

これからも色んな作品を作りたいと思います




nice!(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。