SSブログ

マヤちゃんのGWとラズベリー [マヤちゃんの日常]

4月25日に1輪だけ開花したチューリップ「マヤ」
GWに突入し順々に先出し、5月1日に5個全て開花しました
buGW美原カフェ 001 - コピー (10).JPG

ヒメウツギが綺麗に咲き続けています
もし今の仕事を続けていたら、来年ヒメウツギは入荷してみよう~
buパッチワーク教室3回目 001 - コピー (9).JPG

そして4月28日にラズベリーも開花しました
このラズベリーはマヤちゃんのモノです
今はもっと花が咲いてるので実が期待できます♪
buパッチワーク教室3回目 001 - コピー (7).JPG

さて、そのマヤちゃんですが
今年のGWはお父ちゃんもお母ちゃんも殆ど仕事なので、家でお留守番を頑張ってます

皆で頑張るGW⁈

と言うことで、5月2日はいつものカフェにご飯を食べに行ってきました

またまたフード6品+飲み放題のコースですよ
3日はワタシは休みなので茶臼岳に登ろうと考えてたけど旦那さんは午前中に会社に行くと言うので取りやめました
なので次の日を気にすることなくいっぱい飲みました〜
buGW美原カフェ 001 - コピー (1).JPG

マヤちゃんは持参したご飯をがっついてました
そして、この日は若い女性のお客さんが多くて「可愛い〜」って言われてご機嫌でしたよ
buGW美原カフェ 001 - コピー (2).JPG

料理が出てくる度にマスターにニコニコと笑いかけてました
貰えないのに(笑)
buGW美原カフェ 001 - コピー (5).JPG

buGW美原カフェ 001 - コピー (6).JPG

buGW美原カフェ 001 - コピー (7).JPG

タイ料理はあまり食べないけど、タイ風焼きそばが美味しかったです〜
buGW美原カフェ 001 - コピー (9).JPG

こちらのカフェは最近、地元グルメのサイトやフリーペーパーでコーヒーが美味しいと評判です
酸味や苦味のクセがなく濃さや量もちょうど良くて、ワタシも大好きです
マスター1人で切り盛りしてるのでワンコメニューはまだ試作中みたいですが今後も楽しみなカフェですね
bu001 - コピー (1).JPG

※ご訪問&コメント、いつもありがとうございます
お返事や皆様のブログの訪問がなかなかできずにすみません
仕事が落ち着いたら、またよろしくお願いいたします








nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。