SSブログ

マヤちゃんと「子供の日」 [マヤちゃんとanniversary]

5月5日 子供の日
バラ「チャールズ ダーウィン」の蕾が大きくなってきました
buこどもの日 001 - コピー (9).JPG

ゼラニュームも咲きました
buこどもの日 001 - コピー (10).JPG

通販で購入したウィンターコスモス「月姫」
届いた時にイメージと違っていて鉢にまだ植えてないけど、咲いてみるとやっぱり綺麗かも〜
buこどもの日 001 - コピー (5).JPG

狭いベランダですが、虫もたくさん来てくれます
buこどもの日 001 - コピー (6).JPG

さて、子供の日のマヤちゃんの一コマです
雑な写真と文章で、くだらないのはご容赦願います(^^;;
(BGMは「せいくらべ」です)

柱の傷は 一昨年の〜
(早くちょうだい!)
buこどもの日 001 - コピー (2).JPG

5月5日の せいくらべ〜
(食パンを柏餅の葉で挟んだマヤちゃん用柏餅)
buこどもの日 001 - コピー (1).JPG


チマキ食べ食べ 兄さんが〜
(3秒で完食)
buこどもの日 001 - コピー (3).JPG

計ってくれた せいの丈〜
(食べ終わった後は悲しそう)
buこどもの日 001 - コピー (4).JPG

昨日比べりゃ 何のこと〜
(飼主達は宇都宮餃子で乾杯)
buこどもの日 001 - コピー (8).JPG

buこどもの日 001 - コピー (7).JPG


やっと羽織りの 紐の丈〜
(人に例えると40歳を超えてるけれども、マヤちゃんがうちの子として健やかな1年を過ごせますように)
buムーンビーム 001 - コピー (3).JPG



nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。