SSブログ

続け、笑顔♪ [スクラップブッキング(2020年10月〜)]

ついに今年も今日が最後。

12月はバタバタしてしまい、昨日やっと年賀状を作りました。
AA0E7457-07EE-4408-B00D-C49A258BF4B4.jpeg

スクラップブッキングを始めてからは、その材料で年賀状を作っています。

A4サイズで原本を作る→その原本をプリンターでスキャン→葉書サイズに印刷と工程はとても簡単なんです。

干支の牛さんモチーフも入れたかったけど、笑顔溢れるマヤちゃんの写真でまとめました。

All the best wishes in 2021!
2021年に幸あることを心から祈っています!

こんな生活になるなんて夢にも思いませんでした。

ウチは2人ともテレワークせずに普通に仕事に出かけ、子供もいないので学校の心配もありませんでしたが、それでも窮屈な生活でした。

夏頃はボーリング行って思いっきりボールを投げたーい!、カラオケで大声出して歌いたーい!、ジョッキでビール飲んで大声で笑いたーい!って衝動に駆られましたが、今はそれも落ち着きました(笑)。
(GO TOトラベルで近場だけど旅行できたしね。)

先のことはまだ分かりませんができる限りの新型コロナウィルスの予防に努めていれば、我が家のマヤちゃんのように何も考えず笑える日々がまた戻ってくると信じています。

2019年夏からストップしていたブログを再開して、皆さまから温かいコメントを再び頂けることに感謝しております♪。

ウチは年末年始は特に何もしませんが、旦那さんが年末あるあるの忠臣蔵やマグロ漁師の番組を見続けてるので年末らしい雰囲気が出てきましたよ。

来年もマイペースのブログになりますが、よろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎えください♪。
D18873ED-7A54-403F-B5D6-D317987D1B6E.jpeg


nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

ハリネズミ

笑顔のマヤちゃん満載の年賀状、かわいいですねー。
以前は自宅でプリントアウトしてた年賀状、
フジカラーさんにおまかせ~にするようになって久しいです。
コロナ禍の2020年は本当に息苦しい1年でした。
だってうちのダンナさんはほぼリモートワークだったので、
3月から今日まで出勤した日はたぶん10日もなく、
ずーっとふたりで顔を突き合わせて過ごしてましたから(^^;)。
3食とその後のお茶タイム3回、もうなんだかいつもキッチンに立っているような、いつも食器を洗っているようなそんな毎日でした。
年末年始、わが家もどこにも出かけず、ひたすらおうちに籠る予定です。そしてたぶんフロリダマナティーさんちのダンナさまと同系列の番組をうちのダンナさんも見ることでしょ~(≧▽≦)。

さてさて、今年はラブコールに応えてのブログ復帰、ありがとうございました。勇気を出して言ってみてヨカッタw。
来年もまた、うふふ♪な記事のお披露目、楽しみにしています。
どうぞ佳き年をお迎えくださいませ。
by ハリネズミ (2020-12-31 14:40) 

makkun

フロリダマナティーさん・マヤちゃん
 こんばんわ~(^^
大晦日を楽しく過ごしたCoCo姫様で~す。
また来年も宜しくお願いしますね~
佳いお年を~(○●^▽^●○)./
by makkun (2020-12-31 20:47) 

きぃ

こんな可愛い年賀状をもらえたら
嬉しくなっちゃいます(#^.^#)

本当に今年は窮屈な生活に様変わりでしたね・・・

我が家も年末年始はお家で!
来年もまだまだ終息は難しそうですね・・
お互い気を付けて生活していくしかないですね!

ブログの復活も嬉しかったですし
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
ステキな年末年始になりますように♪
by きぃ (2020-12-31 21:14) 

フロリダマナティー

ハリネズミさん、あけましておめでとうございます。

ご主人様、海外にもよく出張に行かれてたのに、ずっとテレワークなんて、本当に生活が一変してしまいましたね!
ハリネズミさんご夫婦のように仲良くても毎日ずっと一緒に居たら息苦しくなりますよね^_^;。
早く収束して欲しいですが、まだまだ厳しそうですね。

私もブログ更新しなきゃなぁ、ハリネズミさん元気かなぁと気にしつつもズルズルしてたので、誕生日にメッセージ頂いてたのを発見した時は嬉しかったです。復活してから、他のブロ友さんも覚えていてくれて、前と変わらず交流できるきっかけを作ってくださって感謝しています。

今日は旦那さんは近くのイオンにサーティワンの福袋を買いに早速出かけていきました。その位しかお正月の楽しみがない我が家ですが、どうか今年もよろしくお願い致します♪。
by フロリダマナティー (2021-01-01 08:59) 

フロリダマナティー

mukkunさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
またたくさん素敵な写真を投稿してください。
そして、Pu〜ちゃんが元気になりますように願ってます。

by フロリダマナティー (2021-01-01 10:31) 

フロリダマナティー

きぃさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まだまだコロナが収束するのは先のことですが、感染の予防に努めて健康な1年を過ごしたいですね。

マイペースな更新になりますが、お時間ある時に覗きに来てくださいね♪。
by フロリダマナティー (2021-01-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。