SSブログ

お正月最後のお休みもマヤちゃんと歩こう♪ [マヤちゃんの日常]

暖かく穏やかな日が続いた2017年お正月の3が日

1月3日は近場の「東那須野公園」を歩いてきました

っと、その前にデニーズでモーニングを食べましたよ

デニーズのおかわり自由のドリップ珈琲、美味しいです
そして、パン(石窯ブール)が外はカリカリ、中はモッチモチで気に入ってます
(他にトーストやパンケーキも選べます)
bu2017年ベランダ 001 - コピー (14).JPG

bu2017年ベランダ 001 - コピー (13).JPG

bu2017年ベランダ 001 - コピー (12).JPG


「東那須野公園」はワタシは時々マヤちゃんと行くけど、旦那さんは初めてでした

元は「稲荷山公園」という名前で、標高298.4mの山を整備した公園なんです

ツラいという程の山ではないけど、低山なので良い運動になりました
bu2017年ベランダ 001 - コピー (15).JPG

bu2017年ベランダ 001 - コピー (17).JPG

さて、公園を1周半歩いて駐車場を出ると車の中がギンナンが腐ったような臭いがするんです

窓を開けても消えないので、もしかしたらと思い旦那さんに聞いてみると…

自分じゃないとのこと

と言うことは〜
オー マイ ガ〜ッド[がく~(落胆した顔)][exclamation]

マヤちゃんが落ち葉の中に埋れた恐らく何かのフンに近づいたので引っ張った時に落ち葉と一緒に飛んだその物体がワタシの靴についてしまっていたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

よくある?事ですが、お正月早々にウンが付いたってことで、今年はきっと良いことありますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

マヤちゃん、お散歩中は余計なモノを触らないようにね〜
bu2017年ベランダ 001 - コピー (16).JPG
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

raomelon

お正月早々ウンがついて
今年も良い年になりそうね~^m^
マヤちゃんの更なる活躍が楽しみです♪
by raomelon (2017-01-05 09:44) 

akko

お正月からマヤちゃんいろいろおでかけして楽しそう♩
運がついたということで・・・^^
いいことがあるといいですね!
デニーズのモーニングのパン、美味しそうですね。
行く機会があったら、このパンにしよう^^
by akko (2017-01-05 10:27) 

mamii

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
by mamii (2017-01-05 16:15) 

ナビパ

最近はデニーズモーニングのパンも美味しくなったんですね。以前は?だったので機会があったら注文してみます。
良い運動にもなってマヤちゃんとのお散歩に良い公園ですね。
マヤちゃんのおかげで運気アップなんですね。^^b
by ナビパ (2017-01-05 18:02) 

フロリダマナティー

raomelonさん、こんばんは
今年は稀に見る良い年になりそうです〜
宝くじ買った方がいいかもですね(笑)

お忙しい中、コメントありがとうございます
マヤちゃんも今年は病気しないで元気に過ごして欲しいです
by フロリダマナティー (2017-01-05 18:22) 

フロリダマナティー

akkoさん、こんばんは
年末年始は近場ですがマヤちゃんと色んな場所をお散歩しました
ショックだったけど運気アップできたかも
宝くじ買ってみようと思います(笑)

デニーズ、パンケーキも美味しかったけど石窯ブールが1番好きです
ぜひ試してみてくださいね!
by フロリダマナティー (2017-01-05 19:49) 

フロリダマナティー

mamiiさん、こんばんは
またコメント頂き、ありがとうございます
改めて、今年もヨロシクお願いします(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-01-05 19:51) 

フロリダマナティー

ナビパさん、こんばんは
デニーズのモーニング、昨年から何度か行くようになりましたが、コーヒーもパンも美味しいと思いました
以前はそうでもなかったんですか
私がマヤちゃんみたいに何でも美味しく感じてるだけなのかな?
ナビパさん、ぜひ確認してみてください〜

マヤちゃん、私の運をあげてくれました
かなり迷惑ですけどね(^^;;


by フロリダマナティー (2017-01-05 19:56) 

bulldogsの未来ママ

デニーズの珈琲と石窯ブール、美味しそうです(^^)
マヤちゃん、公園で楽しそうなお顔。
きっと、運の良い年になりますね~♪


by bulldogsの未来ママ (2017-01-05 21:31) 

フロリダマナティー

未来ママさん、おはようございます
年末年始はマヤちゃんと近場ですが、たくさんお散歩できました

デニーズ、昨年からたまにモーニング行ってますが、美味しくて私は気に入ってます〜

マヤちゃん、迷惑なことばかりやってくれますが、運気アップしたら感謝しなくては(笑)
by フロリダマナティー (2017-01-06 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。