SSブログ

パッチワーク教室(21回目) [パッチワーク教室]

12月8日 午後

午前中にお隣の市で催されたクロッパ(スクラップブッキングパーティー)の後、13時からはパッチワーク教室でした〜

習い事を1日に掛け持ちするのは大変そうですが、放送大学の面接授業よりはずっと楽ですね
(放送大学の面接授業は10時〜17時までビッシリでしたから)

13時〜16時過ぎまで、少し慣れてきたものの刺繍にまた悪戦苦闘しました
でも教室にはお仲間がいるので、家でやるより集中できます

レッスンでご一緒させて頂いているHさんは今まで自己流で小物類などを作っていたとのことで、少し本を見たり教わるだけで、次々に作ってしまいます

刺繍もスゴく早くて綺麗です

同じタペストリーを作っているので、作品展で比べられてしまうのは困るから、ワタシも頑張らなくては(笑)

そんな感じでこの日は趣味やお喋りに充実した1日でした

オヤツもいっぱい食べました
夕食はちょっぴり控えめでした(笑)

おまけ
ボルチモアキルトのキット購入しました
とても可愛い♪
buひたち海浜公園 001 - コピー (8).JPG




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。