SSブログ

マヤちゃんにプレゼント [マヤちゃんの健康]

12月12日、パート先でボーナスが支給されました
微々たる金額ではありますが、貰えるのは嬉しいです

少し前に貰える金額は分かってたので、先がけてマヤちゃんにもプレゼントを贈りました

贈ったモノはサプリメント(お試しサイズ)です
buひたち海浜公園 001 - コピー (7).JPG

buひたち海浜公園 001 - コピー (10).JPG

今年の5月からストルバイト尿石症改善の療法食を食べているマヤちゃん

ストルバイト結晶は現在消えたものの、頻尿やちょい漏れでお尻を度々舐めているのが気になります

あと、これは小さい頃からですが、いっぱい動いた後に両後ろ足ともビッコを引くような歩き方をするのが気になってました

来年は7歳だし、将来的に歩けなくなるかもしれません

良性だったけど9月に腫瘍の切除もしましたしね


こちらのサプリメントはソネブロの「三日月から満月へ」のmariさんのサイトから購入させて頂きました
(皆さん、ワタシよりご存知だと思いますが)

老廃物を外に出して、身体が「自然治癒力」を発揮できる状態になるのをサポートしてくれるサプリメントで13種類の100%天然素材で作られているので、療法食のマヤちゃんにも安心だと思いました

「Bauncy」が届いた12日から毎日1粒与えてますが、オヤツだと思って喜んで食べてますよ
buひたち海浜公園 001 - コピー (2).JPG

buひたち海浜公園 001 - コピー (3).JPG

マヤちゃんが更に元気になりますように!

ワタシも若返るように何か飲もうかなぁ



nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。