SSブログ

ウタマロキッチン [モラタメ]

先日、モラタメさんんで「ウタマロキッチン」を頂きました
bu雪 001 - コピー (2).JPG

ウタマロと言えば、こちらの石鹸が昔から有名ですよね~
作業着のエリや袖口を洗うのに重宝させて頂いてます
image.jpg


なので「ウタマロキッチン」をモラタメさんで見つけた時、ぜひ欲しいと思ったので当選して嬉しかったです

使ってみたところ、いつも使用している食器洗剤は大袈裟なくらい泡立ってるけど、ウタマロキッチンは控えめな泡立ちですが食器の汚れをスッキリ落とせました

泡立ちが少ないと言いながら泡持ちは良いので綺麗に洗えます
水道の節約に繋がりそうです
ポンプ式なのも使いやすいし、アミノ酸系洗浄成分主配合なので手肌にも優しいそうです

手肌が荒れるこの時期に効果を期待します

ウタマロシリーズは今まで石鹸しか知りませんでしたが、お掃除用のクリーナーもあるので試してみようと思います

モラタメさん・東邦さん、ありがとうございました!
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。