SSブログ

マルハニチロ「‘缶になった大人のおつまみTINNED(ティンド)’×4種」 [モラタメ]

先日のこと

貰って試せるモラタメさんでマルハニチロ「‘缶になった大人のおつまみTINNED(ティンド)’×4種」を送料のみの負担で取り寄せしました〜
image.jpg

パッケージの絵柄がカッコ良くて、まるで海外からお取り寄せしたように贅沢な感じです
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg


早速、【牛肉のシェリー酒煮込み】を試してみました
一口大の牛肉をシェリー酒で柔らかくなるまで煮込むことで大人のおつまみに、と言うことで赤ワインと一緒に頂きました
牛肉の濃くはあるけどアッサリした味わいがワインにも良く合いました
今までに食べたことない缶詰でした
image.jpg


【スイートチーズクリーム】はマロンとアーモンドを甘酸っぱいチーズクリームで和えた食感も楽しい甘いおつまみ、とのことですが、パンに塗ってみました
ちょっと甘いですがチーズクリームなのでパンとも合いました
ウィスキーは飲まないので甘いモノをおつまみとして食べたことないのですが、機会あったらウィスキーも試してみたくなりました
image.jpg

残りの2缶はハイキングに持っていきたいと思います

缶詰をおつまみ、少し前から流行ってますね
お気に入りのお酒とおつまみをゆっくり味わうのが大人なのかな?

マルハニチロさん・モラタメさん、ありがとうございました(o^^o)




nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。